

【初音ミクSweet】 雪解けアイスクリーム 【オリジナル曲】

ほんと新曲アップしたときしか更新してない気がする(´・ω・`;)

ということで新曲をアップしました!
【初音ミクSweet】 雪解けアイスクリーム 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13791230



最初、歌詞を間違えた動画を投稿してしまっていました…
ちゃんと動画に書いた歌詞確認しなきゃ…(;´Д`)


実はこの曲から初音ミクAppendを使ってます(`・ω・´)
声がめっちゃ綺麗で、可愛くて、ビックリしました!!

相変わらずミックスがいまいち分からない(´・ω・`)
ちょっと昔の曲をリミックスするとかで、訓練を積んでみようかなと思う今日この頃でした!(`・ω・´)



そして私事ですが、最近アニメやボカロ関連のライブやセッションに行くことがめっちゃ増えてきました!
いいですよね、ライブって!(*´▽`*)

ということで今日もライブに行ってきます!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

久しぶりすぎるwww新曲アップ【更新しなさ過ぎてごめんなさい】

更新しなさ過ぎてごめんなさい!!

上げました・・・新曲を!!4ヶ月ぶりくらいでしょうか(`・ω・´)
ダメダメな部分もかなりありますが、せっかくなので性懲りもなく告知(´・ω・`;)


【初音ミク】 光と闇 【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799213



裏話をすると、以前アップした処女作の方はおれのミックスとマスタリングのクオリティがクソすぎて、最終的には尊敬すべきDTMの師匠にミックスとマスタリングをしていただいたものでした(`・ω・´)

対して、今回の新曲はミックス、マスタリング含め全部自分でやりました!!(`・ω・´)
できる限りやりましたが、やっぱりやってもらった程には当然うまくいってない・・・と思いますが、聞いていただけると仕事の合間を縫って作った甲斐がありますwww

ダメ出ししていただけると(特にミックス、マスタリングらへんで)、とても喜びます!!


あとは、もう一曲作ってるのを、年内にアップする目標!!(*´▽`*)


ちょっと、ライブどうなったとかいろいろまた書こうと思いますwww

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

ダメもとでライブ告知!

今度、このブログで紹介していた、ボカロオンリーのバンドでライブをやるのですが、ダメもとで告知させて下さい笑

ちなみに、アニソン系オンリーのライブイベントで、全5バンド出演します(`・ω・´)
おれのバンドは、先ほど言ったようにボカロオンリーのバンドで、ボカロ曲のみをやるバンドです!
予定では、有名な曲を中心に7曲くらいやります^^

ちなみに他のバンドは、知っている限りでは、けいおんetcの曲をやると聞いております^^


ご興味のある方、来ていただけるという方、もしいらっしゃいましたらメッセーいただけるととても喜びます(*´▽`*)
もちろん友人とお誘いあわせて来ていただいても構いません^^


以下、ライブ詳細です↓

■日時

8/7(土)
OPEN/17:00
START/17:30
END/21:30予定

■場所

目黒ライブステーション
http://www.livestation.co.jp/

(JR目黒駅東口徒歩2~3分)

■バンド名

Sweets Paradise
(VOCALOIDオンリーバンド)

(他、全5バンド出演)

■当日の流れ

当日来てくださる方は、ライブ会場に来たときに、「Sweets Paradiseのチケットを予約している、◯◯(名前)です。」と、受付の人に伝えて下さい(`・ω・´)
そこでお金(2000円)を払ってもらって入場になります(*´▽`*)なお、ドリンク代500円はメンバーが奢ります(笑)
ライブハウスへのアクセスは以下のページ↓
「目黒ライブステーション」
http://www.livestation.co.jp/

■その他
・出演順はまだ未定です(´・ω・`)わかり次第、おおよその出演予定時間と共に連絡します!
・ライブ自体はVOCALOIDオンリーではなくアニソン系オンリーなので、他のバンドはアニソンを主にやると聞いています!
・質問などあれば何でもお願いします!

※「当日の流れ」の項目にある「○○(名前)」は、私が事前にお客様に聞いておきまして、その名前を言ってもらえば安くチケットが買えるというものです。つまり予約です。なお、予約していて、もし当日来れなくても、全くお金もかからないし、連絡も不要なので、とりあえず予約だけしてもらっても全然大丈夫です!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

今日は七夕、そして一ヵ月後は

今日は七夕ですね(*´▽`*)

7/7・・・
一ヵ月後の8/7は・・・ライブだ!!!(`・ω・´)


ヤバいあと一ヶ月か~^^;
ちょっと気合入れなおしてスキルアップしないといけないと思う今日この頃ですヾ(´∀`)ノ

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

オリジナル曲投稿  【初音ミク】 祭時雨 【オリジナル曲】

ちょっと久しぶりの更新です(*´▽`*)


作曲してたオリジナル曲ですが…完成しまして、本日投稿しました!!

自貼りで申し訳ありませんが、告知させてください^^;


【初音ミク】 祭時雨 【オリジナル曲】 ←"まつりしぐれ"と読みます

'祭'と'雨'をイメージした明るい曲調の曲になってます(`・ω・´)
最後に行くほど盛り上がっていくので、最後まで聞いていただけたらとても嬉しいです(*´▽`*)





URL:
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11260092


もし感想とか、どこが良いとか、どこがダメとか、いろいろ教えていただけたらもっと喜びます(*´▽`*)

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

卯の花(ハヤト)

Author:卯の花(ハヤト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
13979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
491位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
